ばろん                         
適当ですごめんなさい
カエラ特集 ~暇な奴へ贈るメッセージ~
はい
カエラ特集です
俺が何回かリスペクトしましたが
誰かにカエラの魅力を知ってもらおうと
一応書いてみます

まず、CMやMステで見て顔関係無しに気に入った曲が

これです。「GroundControl」という曲で、
ギガビートのCMソングとして出てました。
次に、少し「木村カエラ」という人物に興味をもってようつべで見て、
僕を堕としたPVがコチラ

「Happiness!!!」って曲です。ライブで良くアンコールのラストにうたってくれます。
今日はこの辺で。

あ、新曲出たからこっちも宣伝しとこうかな!
一応ルシードエルのワックスの宣伝の曲で、本人もCMに出演してます。


以上。
飛ばし見はいかんぜよ!
ってか
ぶろぐ見るならこっちのリアルで観察おね
http://b44.chip.jp/0050116/

でもぶろぐもちょくちょく更新するから見てね(≧∇≦)ノ彡

 Λ_Λ
 (´・ω・) <うほほうほほ
 |∪ ∪|
 ∪ ̄∪
ばとん
カエラがいたからやろうとおもったばとんです
でもさなんで民生いねえの?ユニコーンだけが民生じゃないぞ!なんでJ-POPが多いの?
なんでカッツンがいるの?


◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒分からない

KAT-TUN⇒×もはや音楽外
ORANGE RANGE⇒○
NEWS⇒△
KinKi Kids⇒△
V6⇒△
タッキー&翼⇒△
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒△
大塚愛⇒○
関ジャニ∞⇒×
上戸彩⇒△
YUKI⇒◎
木村カエラ⇒◎◎◎◎◎◎◎
嵐⇒△
BoA⇒△
ポルノグラフィティ⇒△
川嶋あい⇒△
aiko⇒×
ケツメイシ⇒△
倖田來未⇒×
D-51⇒△
サスケ⇒△
w-inds.⇒論が(ry
トンガリキッズ⇒△
EXILE⇒△
SMAP⇒○
松浦亜弥⇒△
平井堅⇒○
宇多田ヒカル⇒◎◎◎
TOKIO⇒○
柴咲コウ⇒○
WaT⇒○
倉木麻衣⇒△
コブクロ⇒◎
HY⇒×
ミスチル⇒◎◎
レミオロメン⇒◎
B'z⇒○
ゆず⇒◎
BUMP OF CHICKEN⇒◎◎◎
AquaTimez⇒△
湘南乃風⇒△
スピッツ⇒○ チェリーと春の歌しかしらね
絢香 ayaka⇒◎
アンジェラ・アキ⇒△
伊藤由奈⇒△
福山雅治⇒○
DJ OZMA⇒×
氣志團⇒◎
Def Tach⇒◎
SunSet Swish⇒×
椎名林檎⇒△
AAA⇒××論外外
DREAMS COME TRUE⇒○
いきものがかり⇒◎
スキマスイッチ⇒○
モーニング娘。⇒×
美勇伝⇒?
一青窈⇒△
東京事変⇒△
槇原敬之⇒△
尾崎豊⇒△
高橋瞳⇒△
サンボマスター⇒ハリセンボン春菜は◎
修二&彰⇒×
YUI⇒×
MEGARYU⇒△
Cocco⇒△
UVERworld⇒○
チャットモンチー⇒◎◎
ELLEGARDEN⇒×
サザンオールスターズ⇒○
RADWIMPS⇒××声きもい
モンゴル800⇒○
沢尻エリカ⇒○
山下智久⇒×山ピーだか柿ピーだかしらん
島みやえい子⇒?
ユンナ⇒×
T.M.レボリューション⇒○ 風ワロタwwwww
JAMプロジェクト⇒?
及川光博⇒ミッチーwwwwww●
GLAY⇒△
BONNIE PINK⇒△
SEAMO⇒△
L'ArcーenーCiel⇒◎
ENDLICHER☆ENDLICHERI⇒△
doa⇒?
愛内里菜⇒△ つか曲しらね
竹内まりあ⇒△
BEATCRUSADERS⇒◎◎
ASIANKUNG-FU GENERATION⇒△
ImitationPOP 宇宙戦隊NOIZ⇒?
ガゼット⇒× V無理
シド⇒○
アリス九号虎.⇒× V無理だって
Kimeru⇒?
175R⇒△
安室奈美恵⇒◎
アンソニ⇒?
RIPSLIME⇒○
FLOW⇒△
氷室京介⇒?
THE PREDATORS⇒?
ユニコーン⇒◎
THE YELLOW MONKEY⇒△
redballoon⇒?

とりあえず暇な人やっておね
眠いっす
ブログ放置してました。

はい。
しゅりーです。
最近部活祭りにいって遊んでるお(^ω^)

又最近Kaelaに火がついてライブにもいってきたわけで、
ホールと違ってぐっちゃぐちゃにされてすごいことになるのは目にみえてたにもかかわらずぐっちゃぐちゃにされて帰ってきた。

まあ、ノリで生きてるよね高校生は。

だるおもー
ブログ作ったy
しゅりー様ブログ作ったよ

皆どんどん訪問してね^^

まずSSの載せ方を凪たん教えてください
